小島秘書卒業

フジ系「IQサプリ」小島アナが卒業…後任は中野美奈子アナ

 フジテレビ系バラエティー番組「脳内エステ IQサプリ」(土曜後7・0)の司会を務めるフリーの小島奈津子アナウンサー(37)が産休のため、番組を卒業することになり、このほど最後の収録が行われた。

 最後の記念に、出題側からパネラーに初挑戦した小島アナは「司会席とは目線が全く違うので怖い。産気づいちゃいそう」と興奮。来年2月下旬に出産予定だが、「男女どちらでも元気に生まれてくれれば」などと母になる日を楽しみにしていた。後任は中野美奈子アナ(25)。11月5日放送。

ついに小島秘書が卒業ですよ。小島秘書最後の出演放送日が11月5日ということは次々回ですね。パネラーとしての小島秘書が早く見てみたいです。
問題は後任の中野アナ。一度小島秘書が不在だった際代役を務めてたけどグダグダだったからな…。まあそのうち慣れるでしょう。